パン・デ・デューの〈視点〉を探れ!

〈 "対立" から "協力" の 世へ 〉… そんな 想いと 共に 歩む Global Duo の "Piano Forte - Artist" Yuki が 楽器を ペンに 持ち換え 文章での "表現" に 挑んだ〈エッセイ集〉。(★/☆付きカテゴリー項目を開けると目次が登場します。)
<< 芸術家と職業音楽家 | TOP | Fresh Steps >>
思い出アルバム?
卒業シーズンだからってわけじゃないけど…。

ブログ設立8.5年目にして遅ればせながら、写真のサイズを変化したり、サムネイルを作成したりする技に着手したのと、タブレットで写真を簡単にダウンロード&アップロードしたりできるようになったのとで、☆ Concerts '05〜'08 のカテゴリー目次をこんな風に改装 することに成功しました。一度ご覧いただければ幸いです。(最近、私生活で○十年分の写真を断捨離&整理したことから発想を得ました。)ついでに言うと ☆ Concerts '09〜'12 のカテゴリー目次の方もスッキリ しましたよ。

追記:その後、YouTube 動画貼れることも発見!たとえば ほらね
11:45 | 《 Coffee-Break Topics 》 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pandes.jugem.jp/trackback/975
トラックバック