パン・デ・デューの〈視点〉を探れ!(旧)

約20年の活動内、主に '05〜'19期の活動が閲覧できます。新基地検討中。
〈競争〉嫌い〈共創〉好き...な2人が通りますよ。どうぞよろしく!
<< 思い出アルバム? | TOP | 観てしまった「LA LA LAND」 >>
Fresh Steps
ふぅ…今月は「節目の誕生日」迎えたってのもあり、何を思ったか急に記事、載せまくった。+ブログのあちこちをトントンカンカン改装したり(自分にしかわからないかもだけど)過去記事の断捨離したり。私生活でもパスポートと運転免許、共に更新。

そうこうするうち気付けば春。桜の開花も近し 桜

先日の思い出アルバム やらはともかく、一番最近の自分、こんな感じ。



以前はガラケー撮りばっかで自分以外しか撮れてなかったけど、今はタブレットあるから(スマホにしろよスマホに)こんな自撮りもできるぞ、と。



これまでの人生に悔い無し!(「長年解いてたジグソーパズルの全てのピースがやっとあるべき所に収まった感じ」とでもいうか…。) これからが本番。我、タスキとハチマキ締めるなり。

(タイトル「Fresh Steps」は 今年の年賀状 より引用。実際、年明けに予言(?)したとおりになってる気がします。)
00:52 | ☆ PHOTOS | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
こんにちは〜!元気そうなゆきちゃんのお姿が見れて、何よりです。
戸越に来て、もうすぐ1年。
舅と同居生活になって、ハマった大相撲!
今回稀勢の里の奇跡の2度目の優勝に感動し、久しぶりにウルウルしてしまいました(^^♪
図書館で相撲関係の本まで借りてる今日この頃です。
桜がちょっとずつ咲いてきましたね〜!
2017/03/30 4:50 PM by さゆぴ〜
ぅわぉ。さゆぴ〜お久しぶりです。なんと懐かしい。新生活 enjoy されてるようで何よりです。相撲にハマられてるとはこれまたビックリ。私は残念ながら相撲にはあまり明るくないんですよ…ごめんなさい(そういえば父がよく見てるな)。ウチらは気付かぬうちに去年、デュオ結成20周年迎えてました。来年は結婚25周年目。さゆぴ〜と知り合ったのは結婚2、3年目くらいの頃だったから、かれこれ20数年経ってるんですねぇ(初めて辻堂駅に車でお迎えに行った日のこと覚えてます)。なんか…凄いよね…。
2017/03/30 9:14 PM by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック