パン・デ・デューの〈視点〉を探れ!(旧)

約20年の活動内、主に '05〜'19期の活動が閲覧できます。新基地検討中。
〈競争〉嫌い〈共創〉好き...な2人が通りますよ。どうぞよろしく!
<< 「星空コンサート '17」裏話 | TOP | しゃがむパンフルーティスト >>
踊るピアニスト
(今日実は誕生日!…と、それはともかく…)フラメンコ習い始めて1年半弱になります。昨年暮れに忘年会を兼ねた内輪だけの「おさらい会」がありました。先生の全クラス集合で。

正式な「発表会」は今年7/8(=偶然、兄の誕生日。会場は「星コン」と同じ湘南台文化センター。今度はシアターの方)ですが、「おさらい会」はそれほど大がかりでない「プチ発表会」かな。

先生のブログ にその時の写真が載ってました。私2箇所写ってます。探してみて下さい。

自分だけ切り取ってアップにしてみました。



「星コン」衣装 と上が一緒ですね。(実は靴も「星コン」で使い回しました。安定していて良かったです。)スカート(ファルダ)と赤ショールは、やはりフラメンコやってた従妹に借りてます。

実はフラメンコはそもそも舞踏より音楽が先だったとかで、リズム感が命!フラメンコジャズピアノというジャンルもあるらしく、ゆくゆくは自分の演奏にも取り入れ幅を広げてゆくつもりです。
00:38 | ☆ 踊るピアニスト | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック