パン・デ・デューの〈視点〉を探れ!(旧)

約20年の活動内、主に '05〜'19期の活動が閲覧できます。新基地検討中。
〈競争〉嫌い〈共創〉好き...な2人が通りますよ。どうぞよろしく!
<< Art Technical School (音響セミナー) 初日 | TOP | 「テラノ '13」最も短い宣伝文句 >>
「テラノ '13」チラシ
チラシが完成致しました。明日、明後日の Art Technical School (音響セミナー)でも早速ばらまかせていただこうと思います。もうイケイケで宣伝しまくりますよ。見逃すとホントもったいない内容ですから。( ガーシュインの Rhapsody in Blue も今度はハイジさんとやります。) この記事 も伴わせて御覧下さいね。





どうぞ虫眼鏡で中の文面までトクと御覧下さいませ。
(横浜パンフルート愛好会の T さんが、Click して拡大できるように コチラ に掲載して下さいました。)
(お待たせしました! 4/1 に サイトの方でチラシ Click して拡大して見れるようにしました!


ちなみにスイス大使館発行のイベントカレンダー SWISS CULTURE IN JAPAN (SPRING 2013 春季号) にも掲載していただくことになっております。
00:09 | ★ Acoustic Concert @ テラノホール | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
昨日メール便届きました。今手もとにカメラないので撮ったらアップしますね。このブログに写真のせるとき、クリックしたら大きな画面になるような方法では載せられないのですか。
2013/03/10 10:10 AM by Panflute
無事届いてよかったです。クリックして拡大してみれるようにする機能、、、残念ながらないんですね。お手数かけてすみません。Panflute さんのやり易い方法でアップして下さるので充分です。いつもありがとうございます。
2013/03/11 11:33 AM by yuki
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック