パン・デ・デューの〈視点〉を探れ!(旧)

約20年の活動内、主に '05〜'19期の活動が閲覧できます。新基地検討中。
〈競争〉嫌い〈共創〉好き...な2人が通りますよ。どうぞよろしく!
<< ☆ Concerts '05〜'08(目次) | TOP | 今、君に言っておこう >>
Someone To Watch Over Me
今日も「言語モード」は最小限。

またまた KEITH JARRET ですが、Someone To Watch Over Me を UP させて下さい。



Wien で Jazz 修行に打ち込んでた時、ある方が応援にコメント欄に貼付して下さいました。最近プライベートで、この曲が琴線に響く 不思議な出来事 があったので思い出しました。

「誰かが私を見守ってる」「私を見守る誰か」

距離が遠くても近くても、また、残念ながら現世からは姿を消してしまっていたとしても、あなたを見守ってくれてる人は実はすぐそばにいる。心の眼を開いてアンテナ研ぎ澄ませていれば、きっとキャッチできるはず。

あなたのがんばり全部知ってて背中押しててくれてる から、失敗恐れずその人の分も(そうだな二人三脚くらいのつもりで)安心して前に進もうね。
00:01 | ☆ Yuki(短い独り言) | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック