パン・デ・デューの〈視点〉を探れ!

〈 "対立" から "協力" の 世へ 〉… そんな 想いと 共に 歩む Global Duo の "Piano Forte - Artist" Yuki が 楽器を ペンに 持ち換え 文章での "表現" に 挑んだ〈エッセイ集〉。(★/☆付きカテゴリー項目を開けると目次が登場します。)
★ ステージでの成功を科学する(INDEX)
「“成功” と呼べるステージ」「“感動” を誘発するステージ」には、ちゃんとした裏付けがあると思います(1曲1曲の万全な練習もモチロンですが)。「なぜ成功したか」そのカラクリを自覚(把握)しておくことはプロとして必須。我々の場合も「Pan des Deux ならではの感動」を生む独自のシステム(しくみ) があると思ってます。「目に見えない」感動を生むための、実は裏では「目に見えてる」仕掛け・・本来企業秘密(?)にすべきことでしょうが、この度、自分達の再認識も兼ねて「科学的に分析(??)」し、思い切って種を明かしてみました。(ナマモノなので、稀に「予想外の反応」という時もありますけどね・・)


縁の下の力持ち「音響さん」 注目
縁の下の力持ち「音響さん」 注目 
映像の役割          注目
曲順(構成)と形態(サイズ)    注目

↑ 項目は、まだ増える可能性あり。
22:32 | ★ ステージでの成功を科学する | comments(0) | trackbacks(0)| - |